タイトル画像

枠連Aコースの買い目

2017.08.19(12:39) 85

8月19日(土)の予想

こんにちは。

うま次郎です。

本日の予想を公開をいたします。

注)馬券購入ルールに従って購入して下さい。

枠連Aコース

予想1
札幌12R 枠連 軸流し
枠番3→4・6・3・2・5・8・7・1






以上です。




競馬予想 俺の予想に付いてこい!


競馬予想 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

3連複予想の買い目と指示

2017.08.19(12:33) 84

こんにちは。


うま次郎です。


買い目は出来れば13時までにすべて
「TARGET」に入力しておいてください。



馬券の購入判定は投票の締め切り3~4分前
にブログで更新しますので購入レースはすぐさま
オッズを更新して指示通りのオッズフィルターを
かけて購入してください。


本日は全てオッズフィルターをかけて下さい。。


本日のオッズフィルターは
80倍以下と5000倍以上は削除して均等買いして下さい。


※各レースの締め切り5分前位からこのブログを
 最新に更新して馬券購入判定を確認してください。
 尚、見送りレースはスルーしますので投票締め切り
 2分前位になっても購入指示が無いときは見送りレースと
 なります。

※該当レースがない日もありますのでよろしくお願いします。


本日の買い目を更新します。

新潟7R
④⑧⑥⑪⑰
③⑥⑧⑨⑩⑱
①②③⑤⑥⑨⑩⑫⑬⑯⑱ 223点

新潟8R
②⑦⑧⑨⑪
①④⑦⑧⑫⑬
①③④⑤⑥⑧⑩⑫⑬⑭ 196点

新潟9R
①②③④⑥⑩
④⑤⑦⑧⑨⑩
②④⑤⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬ 193点

新潟10R
①④⑤⑦⑭
①②④⑫⑬⑮
②③④⑥⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑮ 223点

新潟12R
③⑥⑧⑫⑬
①②③⑨⑫⑮
①②③④⑤⑦⑨⑩⑪⑭⑮ 223点

小倉7R
①⑥⑦⑪⑫
②⑤⑦⑩⑪⑱
②④⑤⑦⑧⑩⑭⑮⑯⑰⑱ 223点

小倉8R
④⑤⑨⑫⑮
①②⑦⑨⑪⑮
①②⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑭⑯ 223点

小倉9R 
②⑤⑥⑩⑪
①②③⑪⑫⑭
①③④⑦⑧⑨⑪⑫⑭⑮⑯ 223点

小倉11R
③⑪⑭⑮⑯
②③④⑤⑧⑮
①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑫⑬ 223点

小倉12R
①⑤⑨⑭⑮
①②③④⑬⑭
①②③④⑥⑦⑧⑪⑫⑬⑯ 223点

札幌7R
②⑧⑩⑫⑮
①③④⑥⑩⑮
①③④⑤⑥⑦⑨⑩⑪⑬⑯ 223点

札幌8R
③④⑥⑦⑧⑩⑫
①④⑤⑥⑨⑫
①②④⑤⑥⑦⑨⑩⑪ 181点

札幌9R 
①③④⑤⑥
①③⑧⑨⑪⑭
①②⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭ 196点

札幌10R
⑤⑦⑧⑨⑩
②④⑥⑦⑩⑭
①②③④⑥⑦⑪⑫⑬⑭ 196点

札幌11R 
②⑦⑧⑩⑫
④⑥⑦⑪⑫⑬
①③④⑤⑥⑦⑨⑪⑬⑭ 196点

札幌12R
①②③⑦⑧
①⑦⑨⑪⑫⑬
①④⑤⑥⑨⑩⑪⑫⑬⑭ 181点





競馬予想 俺の予想に付いてこい!


競馬予想 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

このブログは予想に特化します。

2017.08.16(18:55) 83

こんばんは。


うま次郎です。


今日は私の母校である松商学園が甲子園で
2回戦を戦いましたが盛岡大付属校に3対6で
敗れてしまいました。


敗因はいろいろありますが、ここまで良く頑張ったと
褒めてあげたいと思います。


このブログは始めて1ヶ月半が経ちましたが
枠連A予想と3連複予想を公開してきました。


私はこの他にもいくつかの予想法で馬券を購入しています。


未だ、ブログを書くことや編集などに慣れず
四苦八苦しています。


これから徐々にではありますが、私の馬券購入した
買い目や結果を公開していこうと思います。


今週末も良い成績を残せるよう明日から
検証しますのでよろしくお願いします。


それでは・・








競馬予想 俺の予想に付いてこい!


お知らせ トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

8月12,13日の結果(枠連A)

2017.08.14(10:11) 82

こんにちは、うま次郎です。

今日は先週の結果を公開します。

枠連Aコース

8月12日(土)の結果

該当レースがなく見送りとさせて頂きます。


8月13日(日)の結果

予想1
札幌10R 枠連 軸流し
枠番8→7・3・2・4・8・5・6・1(8点)
結果
枠番8-7 的中 1.13倍


※購入ルールより不的中の次レースは合成オッズを
 1.5倍以上に調整して購入する。

※馬券購入ルールに従い、投資1回目は合成オッズが
 100%以上は購入する。

※的中したレースでその日は終了

注)結果の配当は締め切り確定値ですので馬券購入時点と
  は異なります。


シミュレーション(1レース1,000円からスタート)

8月12日(土)
購入金額   0円
配当金額   0円
損益     0円

7月16日(日)
購入金額 1,000円
配当金額 1,130円
損益   +130円

2日間トータル

投資金額      1,000円
配当金額      1,130円
損益        +130円


総評
先週は1レースの予想を公開し1レース目で的中
しましたので利益は確定しています。

12日は対象レースがなく2日間で1レースの提供でした
が配当が低かったのですが的中出来て嬉しいです。

今週も良い結果を残せるように予想しますのでご期待
下さい。





競馬予想 俺の予想に付いてこい!


先週の結果 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

先週の3連複予想の結果

2017.08.14(09:36) 81

こんにちは。

うま次郎です。

先週の3連複予想の結果を公開します。

購入判定レース

8月12日(土)

小倉11R   ⑨ー⑥ー⑫  2193.9倍    的中
小倉12R   ⑭‐⑩‐⑬          不的中

8月13日(日)

札幌8R    間に合いませんでした。         
小倉11R   対象外レースでした。       
新潟11R   ③‐⑮ー⑩  221.4倍     的中
小倉12R   ⑮‐①‐⑯          不的中

総評 
先週は12日、13日とも万馬券が的中しました。

特に12日の小倉11Rは20万馬券が的中し、
大変うれしく思っております。

2週続けて十万馬券が的中が出るとは夢にも
思っていませんでしたので、自分でも信じられま
せんでした。

ブログを読まれている方には多少点数が多いと
感じると思いますが、狙う配当が大きいので
長い目で見て頂ければと思います。

本格的な運用は夏競馬が終わってからになりますので、9月の
第2週当たりからになります。

それまでは、「TARGET」の使い方に慣れて頂く事をお薦めします。

それでは、今週もよろしくお願いします。










競馬予想 俺の予想に付いてこい!


先週の結果 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
最近の記事
  1. 枠連Aコースの買い目(08/19)
  2. 3連複予想の買い目と指示(08/19)
  3. このブログは予想に特化します。(08/16)
  4. 8月12,13日の結果(枠連A)(08/14)
  5. 先週の3連複予想の結果(08/14)
次のページ
次のページ